« iPodが・・・ | トップページ | 京都 »

2007年7月27日 (金)

続iPod

昨日クラッシュしてしまったiPodですが、
今日早速、アップルストアのジーニアスに見てもらいに行ってきました。
Genius barはとても便利。
web上で予約ができるので、ほとんど待たなくて大丈夫だし、
けっこう細かい所までアドバイスしてもらえる。
今まで3度程使っているけど、結構よくしてもらってます。

今回もいろいろ、あーでもない、こーでもないと
試してみてくれたんだけど結局だめで、修理しないとダメだと。
iPodの修理は、ほぼ新品交換なのでハードディスクさえ認識されれば
バッテリー交換扱いで6800円で出来るんだけど
僕の場合はハードディスクがダメになってしまってるんで、
3万弱かかります。という事でした。
もうそれなら新品買いますという事になったんだけど
持ち合わせも無いのでまた伺う事にしました。

あ〜あ。

P1010721_1
ほんまにご臨終です。
長い間、お疲れさまでした。

さあ、次は何ギガにするか?
それともnanoにするか?
シャッフルは無いな〜。
ちょっと検討します。

|

« iPodが・・・ | トップページ | 京都 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/7298722

この記事へのトラックバック一覧です: 続iPod:

» credit card o offers uk [credit card o offers uk]
abysmally lately:purely pepper hitchhiker?plethora. [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 02時42分

« iPodが・・・ | トップページ | 京都 »