« 雨 | トップページ | いよいよ富士山 »

2007年7月11日 (水)

お祭り。

今日から家のまわりはお祭りです。
平野が1年中で最も熱く、
そして1年中で最も鬱陶しい時期でもあります。

なにが鬱陶しいかと言いますと、
僕もそうだったのかもしれないですけど、
ハッピを着るとね、なんだか最強になったような気がしてるんか
何か知らないけど、もう、「関係あるかー!!」って気分になるのね。
気持ちが大きくなって、歩道も車道も関係あれへんようになってくるのね。
もう、祭り部外者のこちらとしては、
歩いててもそうだし、自転車でもそうだし、車でも通行しにくくて仕方が無い。
街はゴミだらけになってしまうし、
家の横の空き地では、平気で立ちションしてるし、
もうたまらん。

まあでも4日間の辛抱です。


|

« 雨 | トップページ | いよいよ富士山 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/7106757

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り。:

« 雨 | トップページ | いよいよ富士山 »