« お土産 | トップページ | 1000 »

2007年8月10日 (金)

BROMPTONを買ったなら

BROMPTON納車があさってに迫ってきました。
BROMPTONがやってきたら何しよう?
せっかくBROMPTONなので
当然電車に積んで輪行です。
車に積んでパーク&ライドです。
そんなの使わずに1日中乗ってるのも良いかもしれません。

じゃあ何処へ行きましょう?
京都?神戸?とりあえずはこの辺りを考えていたんですけど、
やっぱり僕がBROMPTONを買おうと決めるきっかけになった、
ozunu13さんの推奨コースのここにしましょう。
せっかく明後日からお盆休みなので
14日あたり行ってみようと思います。

|

« お土産 | トップページ | 1000 »

brompton」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/7486586

この記事へのトラックバック一覧です: BROMPTONを買ったなら:

« お土産 | トップページ | 1000 »