« BROMPTONがやってきた。 | トップページ | 初輪行 »

2007年8月12日 (日)

BROMPTONがやってきて。

BROMPTONがやってきて何処へ行こうかな〜と思いながら
とりあえず北浜から堂島川沿いを西へ向かいました。

ずっと西へ向かってたら西九条あたりまで来たので、
USJ方面へ向かう事にしました。
P1010749
カラフルなドラム缶がきれいです。
P1010752
この辺りに来るのも久しぶり。
ちょうど1年前たこ焼き食べにきて以来かな。
最近、1年がとても早いです。
あまり長い時間居ててもしかたがないので、
一度も行った事が無い舞州方面へ向かいます。
P1010753
今日は空気が澄んでいるのか、かなり遠くまで見渡せる。
明石大橋まで見えました。
P1010763 P1010764
P1010765
いろんな意味で有名な大阪市環境事業局舞州工場
なんでゴミ処理場をこんな建物にしないといけなかったのか、
理解に苦しむ。
全て税金で作られているにも拘らず。

さらに奥へと進んで行くと、
P1010768
サマソニって舞州でやってたのね。
インテックスやと思ってた。
どっか日影で外から聞ける所が無いかな〜と探します。
P1010772
外でも十分聞こえるんだけど、さすがに日影はなかなか見つからない。
あまりに暑いので耐えきれず先を急ぎます。

P1010773
P1010776
舞州の磯
こんな所が大阪市内にあるとは思わなかった。
海沿いを自転車ではしれて気持ちいい。
また来てみたいです。
P1010777
ヨットハーバー。
P1010778
こんなけ空が広く見えると、何時間も見ていたくなります。
実際、1時間程ボーっとしてました。
薄暗くなってきたので帰り支度です。
P1010780 P1010784
淀川沿いを2号線まで走ります。
夕暮れの川沿いは、風も吹いてとても気持ちが良いです。
2号線から市街地をずっと走って帰ります。
P1010789
夜の大阪城は久しぶり。
ライトアップがとても綺麗でした。
あとはもう帰るだけ。

しめて55キロ。
さすがに疲れましたが、
やっぱり良い自転車だと同じ50キロ走っても
以前の自転車とは疲れ方が違う。
これからのBROライフ、とても楽しみになってきました。

 

|

« BROMPTONがやってきた。 | トップページ | 初輪行 »

brompton」カテゴリの記事

コメント

納車おめでと~!パチパチ。ウチのPCの問題か、BROMPTONのハンサムな姿が見れんかった・・・ ま、そのうち本物拝ませて!

投稿: ほりっこ | 2007年8月13日 (月) 15時14分

>ほりっこ
ありがとう。
また乗って行きます。
でも、まさかほりっこがこんなに
自転車ネタにくいついてくるとは
思わなかったよ。

投稿: A2C | 2007年8月13日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/7513324

この記事へのトラックバック一覧です: BROMPTONがやってきて。:

» サングラスのお買い物情報 [サングラスのお買い物情報]
サングラスの情報が満載! [続きを読む]

受信: 2007年8月13日 (月) 00時13分

» ブラピのプライベートS○X、Winnyで流出!? [ブラピのプライベートS○X、Winnyで流出!?]
ブラッド鐔ゥ團奪箸盧I漚妨世┐丱ぅ吋瓮鵑防怵爐垢襪鵑任靴腓Δʔ¼或佑裡咤釘悗辰謄札唫掘爾覆罎辰燭蠅靴進薫狼い般鄒古Ľ頁燦詎淵廛譽い篝爾ⅻ┐い任垢諭◀笋辰僂蟇撚茲裡咤釘悒掘璽鵑辰同薺擦世辰燭鵑任垢諭 [続きを読む]

受信: 2007年8月13日 (月) 07時07分

« BROMPTONがやってきた。 | トップページ | 初輪行 »