« 整骨院? | トップページ | 高校野球 »

2007年8月21日 (火)

欽ちゃん

先週末放送の24時間テレビ。
瞬間最高視聴率が40%越えたらしいです。

皆さん以外と見てるんですね。
僕、ほとんど見ません。
チャリティー自体は素晴らしい事だし、
募金をされる方々も素晴らしい。
もちろん走ってる欽ちゃんも凄い事。

でも、でも、何かスッキリしないんです。
なんでかな?
まず、感動させようという意識が強すぎる。
「どや?これは泣けるやろ?どや?コレで泣けへん奴は信じられへんわ」
みたいな。

走る人もね、なんか違うような気がします。
昔は寛平さんとか、赤井さんとか、TOKIOの面々とか、
ホンマに走れそうな人が走ってたけど、
研ナオコさん以降、なんやちょっとかわいそう的な、
ちょっと無理なん違う?っていうような人をあえて選んでるような気がして。

なんかね、「24時間テレビ〜愛は地球を救う」っていうコンセプトは素晴らしいんだけど
それを、芸能人のイメージアップの道具にされてるような気がします。
ギャラ貰ってるくせにって。

局側もそうか。お互いがお互いのイメージアップの道具に使ってるだけに過ぎない番組の様に見えて仕方がないです。

|

« 整骨院? | トップページ | 高校野球 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/7625103

この記事へのトラックバック一覧です: 欽ちゃん:

» 不倫やったらいけませんよ、さくらパパ画像・動画特集 [有名人盗撮不倫SEX画像・動画特集]
「さくらパパ」こと参院議員の横峯良郎氏(47)の“愛人問題”が22日発売の週刊誌で報じられることが分かった。良郎氏は21日朝、取材に応じた時、「ケリはついている話」など、「公人 として自覚ある行動をとるように努めます」とコメントした。 ある雑誌によると、愛人とされるのは飲食店を経営する東京都内に住む40代のスレンダー美人で、 昨年8月に知り合ったと記載されていた。 女性の説明によると、半月後には男女の関係になった�... [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 01時01分

« 整骨院? | トップページ | 高校野球 »