« BROMPTONに乗る時のカバン | トップページ | laken iso70 »

2007年9月29日 (土)

タワーレコード

タワーレコードでCD等を買うようになってどれくらい経つだろう?
タワーレコードでポイントカードを貰えるようになってどれくらい経つだろう?

と言っても、そんなにタワーレコードでバンバンCDを買うわけでもないので
期限も1年やし、あまりポイントも貯まらないので、
一応貯めてもらうけど、そんなに意識はしてなかった。

それにしても。それにしてもやで?
ポイントカードの有効期限は1年って知ってたけど、
そのポイントが使えるのもカードの有効期限内って知ってました?
僕は知らなかったです。

いつもはあんまり貯まっていないポイントカードも
ダウンタウンのDVDとか買ってるからなのか
何故なのか今年は結構貯まっていて2500円分割引してもらえるので
CD1枚持ってレジへ。
「有効期限切れてるので、新しいのに替えときますね〜。」
とあっさり店員さん。
「いやいやいや、ポイント使いたいんですけど。」
「期限切れてるので使えないんですけど。」
「・・・・・・・・そうなの?」
「はい。」

手持ちが少ないのにCD買おうとした僕も悪いけど、
財布の中身は千数百円。
カードを持っていたので、事なきを得ましたが
危うく恥をかく所でした。

ポイント割引に期限があるなんて初めて知りました。
そこは使えるようにして欲しいですよね〜。
やっぱり。
なんのためにわざわざタワーで買ってるのか解らないです。
次からHMVにしたろか!?

|

« BROMPTONに乗る時のカバン | トップページ | laken iso70 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/8165115

この記事へのトラックバック一覧です: タワーレコード:

« BROMPTONに乗る時のカバン | トップページ | laken iso70 »