« 週末 | トップページ | 国会 »

2007年9月10日 (月)

週末 その2

日曜日は朝から洗車(せっかくしたのに今雨降ってきた)。
昼から暇なので、bromptonに乗ってお出かけ。

夕方には帰って野球を見たかったし、
あんまり遠くへ行くのもあれなので、
bromptonでは初?大阪街乗りです。
当ても無くブラブラ。
気づいたら大阪城付近。ビジネスパークでしばし休憩。

P1010993

P1010992_2

なにげにリセットするのを忘れてたな〜と思って

サイクルコンピュータを見たら、

前回からの走行距離が200kmを越えていた。

ちょっとおかしいので、他にも教えて欲しい事も2〜3あったので

LOROさんへ向かいます。

オイルを買って空気圧を調整して頂きました。

サイコンは多分、保管時に

微妙にセンサーが感知してしまっているかもしれないとの事。

勝手にそんな事になってたら積算走行距離の意味が無くなってくるので

気をつけないと。

その後、VIAさんへ行って空気圧ゲージを購入。

結構良い時間になったので帰宅する事にしました。

P1020004

P1010996

今日の走行距離は31km。

積算距離489km・・・なんでやねん。

まだ200も走ってないわ。

 

|

« 週末 | トップページ | 国会 »

brompton」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/7877215

この記事へのトラックバック一覧です: 週末 その2:

« 週末 | トップページ | 国会 »