« 外付けHDDその後 | トップページ | 京都までの道のり »

2007年10月29日 (月)

bromptonで京都

行ってきました。
ブロンプトンで京都まで。
正確には、都島〜嵐山。

結論から言うと、行けんことはない。
でも、たぶん2度としません。
片道4時間と思っていたよりも早く、
そして苦しくなく行けたとは思います。

しかし、僕はこんな事をしたいためにブロンプトンを買ったわけではないと
改めて気づきました。
同じ景色が延々と続く淀川河川敷。
ブロンプトンの性能うんぬんよりも、
僕の性格上、これが耐えられない。
飽きてしまう。
プラプラ〜っと自転車で走っていて、
気づいたら京都。それなら良いんだけど、
目的が京都まで自転車で走る事になってしまっていた。

とは言うものの、辛いだけだったかと言えば、そうでもなく
虫が顔に当ってくる以外は、
川沿いのサイクリングロードを自転車で走るのは
とても気持ちが良いものだし、
信号も無くペースを乱す事無く走れるのでとても走り易い。

長距離がダメなんでは無くて、
景色が変わらないのが辛い。それだけ。

結局、帰りは梅田まで電車で帰りましたが、
梅田からはそのまま自転車で帰ってしまいました。
走行距離:84.06km。
いい運動になりました。

|

« 外付けHDDその後 | トップページ | 京都までの道のり »

brompton」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/8657644

この記事へのトラックバック一覧です: bromptonで京都:

« 外付けHDDその後 | トップページ | 京都までの道のり »