« コロッケ | トップページ | 京都 »

2007年10月22日 (月)

pod save

この週末、ついに新しい外付けHDDとPOD SAVEを購入。

Pod SAVE

早速、iBookに接続、インストールしました。
一応、これでiPod内のデータをiTunesに戻す環境は整いました。

試しに、数曲転送してみました。
・・・・。
やっぱりここでもUSB1.1の呪縛が・・・。
1曲転送するのに30秒程かかります。
まあでも一応、転送できるみたいです。
今度はまとめてスマートプレイリスト1つ分転送してみます。
・・・予想時間がでて見てみると2.2GB程のデータを転送するのに
約11時間かかります。
気の長くなる作業時間です。

でも、仕方がないので根気よく、少しずつやっていきたいと思います。

|

« コロッケ | トップページ | 京都 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/8552623

この記事へのトラックバック一覧です: pod save:

« コロッケ | トップページ | 京都 »