« bromptonで京都 | トップページ | 賞味期限 »

2007年10月29日 (月)

京都までの道のり

R0010011

いよいよスタートです。



R0010013_2

淀川沿いに入ります。

ここから延々と川沿いです。

R0010015

それにしても良い天気。

R0010018

どこまで続く?川沿いの道。

R0010022

コスモスがとてもきれいです。

R0010024

行き止まり!

R0010029

一旦、街中に入ります。

桂川を見失う。一度離れると、次合流するのが大変。

やっぱりキッチリした地図を持参しないと。

R0010032

ようやく目当ての木津嵐山サイクリングロードに合流。

R0010033

嵐山は目前です。

R0010037

ゴ〜ル!

思っていたより早く到着。

時間もあるのでしばらく嵐山ポタ。

R0010042

葉っぱが色づき始めています。

紅葉には少し早かった。

R0010040

ボートだらけ。ちょっと気持ち悪い。

R0010041

・・・・。なんじゃこりゃ?

R0010061

R0010053

竹林がとても綺麗。もう少し明るい時間だともっと綺麗かも。

帰りは四条河原町から阪急電車で梅田まで。

HAWAII RECORDに寄って自宅まで自走で帰りました。

R0010063

締めて84.06Km。

お疲れ様でした。


 










|

« bromptonで京都 | トップページ | 賞味期限 »

brompton」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/8673227

この記事へのトラックバック一覧です: 京都までの道のり:

« bromptonで京都 | トップページ | 賞味期限 »