« small circle of friends | トップページ | 報道 »

2007年12月16日 (日)

GUIRO/Album Release Live "OSAKA REVISIT"

GUIROのアルバムリリースライブ"OSAKA REVISIT"へ行ってきました。

素晴らしいライブでした。
2007年の最後にこんなに素晴らしいライブに行けた事を本当に嬉しく思います。

PM6:00開場に間に合うように出掛けましたが、
場所がわからず、着いたのはPM6:30頃。
すでにDJ BOYFRIENDが始まっていました。
彼のDJを見るのも久しぶりなので、少し残念。

続いて小島美術館。初体験です。
館長と飼育係の2人が奏でる音楽はとても素晴らしい。
緑がいっぱいの公園の中にある、小鳥美術館。
そこに遊びにくる子供達を、微笑ましく見ながら音楽を奏でる、
そんな情景が頭に浮かぶ。
まるで子供の頃、学校の図書館で夢中になって読んでいた
ファンタジックな物語を思い出した。
これを機に、近々HAWAII RECORD にて
買いそびれていた「7586」達を大人買いしてみようかな?

babeefunkのDJを挟んでいよいよGUIROの登場です。
いや〜ほんまに凄いライブを見せられた。
特に「山猫」以降は圧巻。
素晴らしいという言葉が薄っぺらく感じる程に良いライブでした。
まさにブレイク前夜。
こんな会場で見れるのは最後やったりして。
そんな気さえしてくるように感じました。

こんなに素晴らしいバンド達を大阪に紹介してくれた
HAWAII RECORDに感謝です。



|

« small circle of friends | トップページ | 報道 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/9434765

この記事へのトラックバック一覧です: GUIRO/Album Release Live "OSAKA REVISIT":

« small circle of friends | トップページ | 報道 »