« BROMPTON退院! | トップページ | お帰りBROMPTON〜 »

2008年1月27日 (日)

お帰りBROMPTON

昨日は朝からBROMPTONを引き取りにLOROへ。
支払いを済ませながら少し話しをしていると、
BROOKSから荷物が届きました」との事。

預けた時にBROOKSの話をしてて、

B17speci

今在庫が無くって3月頃入荷って聞いていたので予約してました。

「予約して頂いてた商品が入ってたらいいんですけどね〜」なんて言いながら

箱を開けてくれました。

「ラッキー。入ってますわ!どうされます?

手持ち無ければ取り置きしておきますが」

って言って貰ったんですけど、実物を見ると、物欲大魔王に洗礼を受けている僕に

我慢なんて出来るはずもなく「つけたって下さい。」

R0010320

ついに僕のBROMPTONのサドルがBROOKSの皮サドルになりました。

やっぱり同じ英国製だけあって

BROMPTONにはBROOKSの皮サドルがよく似合います。

R0010313

 

|

« BROMPTON退院! | トップページ | お帰りBROMPTON〜 »

brompton」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/10095742

この記事へのトラックバック一覧です: お帰りBROMPTON:

» insurance online quote renters [insurance online quote renters]
leftists radiant fits softer?Leningrad [続きを読む]

受信: 2008年2月13日 (水) 07時44分

» spela poker gratis online [spela poker gratis online]
counters tinnily?filer alternate. [続きを読む]

受信: 2008年2月19日 (火) 02時45分

« BROMPTON退院! | トップページ | お帰りBROMPTON〜 »