« お帰りBROMPTON | トップページ | 忘れ物 »

2008年1月27日 (日)

お帰りBROMPTON〜

BROMPTONにBROOKSを装着。

R0010323

嬉しくってLOROからそのまま野田阪神まで自走。

野田阪神から阪神電車で輪行。神戸まで。

 

久しぶりにBROMPTONで神戸。
とりあえずはメリケン波止場まで。

R0010317

ここに来るといつかはルミナス神戸2に乗りたいな〜って思う。

R0010318

それにしても寒い。あまりゆっくりも出来ないので、

そのまま山手の方に向かいます。

R0010322

神戸って海と街と山がギュッと凝縮されています。

ちょっと走るとすぐに山間になります。

そのまま異人館方面へ。

R0010324

神戸って毎年、年に何度か訪れますが

ほとんどが買い物。三宮、元町周辺ばっかり。

メリケン波止場とかへ向かうようになったのも

BROMPTONで来るようになってから。

異人館も初めて来たような感じです。

R0010325

六甲アイランドへ行こうと思いましたが、どこから渡っていいのかわからず

住吉駅から電車に乗って野田阪神まで。

そこからまた自走で帰宅。


BROOKSのサドル、ネットでいろいろ調べると

慣れるまでは拷問のようだとか、慣れるのに3ヶ月かかるとか

いろいろ書かれていますが、僕は大丈夫でしたね。

R0010326

さすがに46Kmも走ると最後は痛かったですけど

どんなサドルでも多少痛くなるので許容範囲。

ジーパンで乗るとツルツル滑るので多少違和感がありますが

それも全然嫌な感じではありません。

これが段々と僕のお尻にフィットして僕だけのサドルになるのが

楽しみです。

 



|

« お帰りBROMPTON | トップページ | 忘れ物 »

brompton」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/10095910

この記事へのトラックバック一覧です: お帰りBROMPTON〜:

» トラックバックありがとうございます。 [奈保美]
いつもトラックバックありがとうございます。たまには私から [続きを読む]

受信: 2008年1月31日 (木) 23時54分

« お帰りBROMPTON | トップページ | 忘れ物 »