« ヤッターマン | トップページ | iTunes のライブラリーが・・・ »

2008年1月13日 (日)

bromptonが・・・

昨日雨やったので家の中でブロンプトンのお手入れ。
チェーンを外して綺麗にしたり
フレームを磨いたり。

あれこれいじっているうちに
パンクした時の為に後輪を外してみるか〜とか思って分解。
調子に乗ってあれこれやっているうちに
「チェーンテンショナーこれどないなっとるんやろ?」と
ちょっと分解。

R0010302

この部分なんですけど、ネジを外したりしてたら・・・

「バキッ!」と音がしました。

ア〜レ〜割れてしまいました。

仕方がないので今朝LOROへ持って行きました。

6速は特殊品なので取り寄せとの事。

そく入院。

預けてきました。

暫く乗れないのが残念ですが自業自得。

あんまり、解らない所はいじらない方が良いですね。

|

« ヤッターマン | トップページ | iTunes のライブラリーが・・・ »

brompton」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/9871600

この記事へのトラックバック一覧です: bromptonが・・・:

« ヤッターマン | トップページ | iTunes のライブラリーが・・・ »