« 機種変更 | トップページ | キャンプ・イン »

2008年1月31日 (木)

QUOカード

会社でQUOカードをよく頂きます。
財布の中にはいつもQUOカードが数枚。
でも、あんまり使いません。
何となく。

TSUTAYAでも使えたりするらしいのですが
全店ではないらしく、近所のお店は使えません。
1度コンビニで使おうとしたんだけど
レジのバイトの子がイマイチ使い方がわからず、
凄く手間取っていたので、現金で払った。
それいらいどうも二の足を踏んでしまいます。
そのまま使わずに姪っ子の小遣い変わりにやったりしています。

お財布ケイタイやら、ナナコとかもそうだけど
普段、使用している人を見かけた事も無い。
いったい普及してるんでしょうかね?

|

« 機種変更 | トップページ | キャンプ・イン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/10176522

この記事へのトラックバック一覧です: QUOカード:

» bingo play yahoo [bingo play yahoo]
mosses agency Bangladesh idem.moribund registers [続きを読む]

受信: 2008年2月14日 (木) 01時20分

« 機種変更 | トップページ | キャンプ・イン »