« 歓喜の歌 | トップページ | 走行距離が »

2008年2月11日 (月)

久しぶりのロングライド

朝から天気が良かったのでBROMPTONでお出掛け。
どこに行こうか迷ったんだけど
とりあえずNHK大阪放送会館へ。

R0010409

ネットショップでは1色しか残ってなかったんですが、

2色とも残ってました。

散々迷ったあげく2色とも購入。

ちなみに扇子の発売予定は無いとの事。残念。


そのまま梅田まで行って阪急電車に乗り込みます。

夙川駅まで輪行。

R0010383

夙川沿いを浜の方へ向かいます。暫く走るとすぐに着きます。

R0010385

東へ進路を取り甲子園へ向かいます。

R0010387

球場は工事中。

さらに東へ武庫川へ向かいます。

R0010388

川沿いの自転車道を北上。宝塚方面へ。

R0010389

淀川ほど単調でもないので非常に楽しめます。

車両止めも無く凄く走り易いです。

更に北上すると仁川と分岐。

しばらく走ると変わった建物が。

R0010390

阪神競馬場みたいです。

凄く綺麗な建物でちょっと中に入ってみたかったんだけど

また次の機会に。

ここまで来ると宝塚はもうスグ。

以外と遠くもなかったですね。

R0010393

久しぶりの手塚治虫記念館。

今日は時間も遅かったので中には入れませんでした。

またゆっくり来たいと思います。

R0010395_2


けっこう良い時間になってきたので先を急ぎます。

次は伊丹空港へ向かいます。

飛行機を見に行きます。

R0010396_2

R0010401
なかなか綺麗に撮れないもんです。

離陸側と着陸側、両方で見てたんですが、

着陸側の方が近くで見れます。

でも離陸側の方が公園になっていて長い時間見やすいです。

R0010405


いうてる間に暗くなってきたので帰ります。

輪行しようかと思ったんですが、そのまま自走で帰りました。

R0010407

R0010410

久しぶりの80キロ越え。

体力的には問題無いけど、お尻が悲鳴をあげてます。

さすがにこの距離でBROOKSはもう少し慣れてからの方が

良かったかな?






|

« 歓喜の歌 | トップページ | 走行距離が »

brompton」カテゴリの記事

コメント

いっぱいペダルこいだね。
世間的には今日休日やったんやな。
忘れてたんやけど
なんか朝 仕事行く時いつもの道のり
様子が違ったから気づいた

手ぬぐいあってよかったよ!

投稿: babeefunk | 2008年2月12日 (火) 00時28分

ネットショップ上では売り切れになってた
橙色が気になっていたので逆に良かったかも。
いろいろ情報ありがとう。

投稿: A2C | 2008年2月12日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/10439792

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのロングライド:

« 歓喜の歌 | トップページ | 走行距離が »