« 米朝 | トップページ | ロックな感じ »

2008年2月25日 (月)

エル

仕事から帰ってきてご飯を食べてると
おかんが「今日エル見てきたで〜」と言ってきた。

エル?なんのこっちゃ?と思って詳しく聞いてみると、
映画の「L Change the world」だった。
松山ケンイチ君の。
別に悪いとは言わないが、他に無かったのか?
「母べぇ」でもいいし、何でも良い。
何故、老夫婦で「L〜」なんや?

理由を聞くと、丁度いい時間のものが「L〜」と「アース」しかなくて、
おかん的には断然「アース」だったんだけど、
おとんの「そんな動物の映画、子供の見るもんやがな!」のひと言で
「L」に決まったらしい。
どちらかと言えば「L」の方が若い子向けじゃぁ・・・。

感想を聞くと、「なんやようわからん。」との事。
松山ケンイチ君がお菓子ばっかり食べてて気持ち悪かったって。
まあ1000円で見れるからええけど・・・。


|

« 米朝 | トップページ | ロックな感じ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/10756727

この記事へのトラックバック一覧です: エル:

« 米朝 | トップページ | ロックな感じ »