« 花粉症治療 | トップページ | 中津にて »

2008年3月23日 (日)

八幡市へ

花粉症治療が思いのほか早く終わったので、
ブロンプトンでブラブラ。

どこへ行こうかと地図を見ていたんだけど、
長岡京と中途半端な場所なのでよくわからず、
とりあえず桂川まで。
桂川に付くと嵐山まで約17キロとあったので
嵐山まで行こうかと思ったのですが
昼から歯医者(病院のハシゴなんて・・・初老やな)の予約が入っているので
そこは大阪方面に下っていきます。
桂川・宇治川・木津川の合流地点。

R0010444

遊歩道になっていて両側に桜の木が。

もう少し後だったら桜のトンネルが綺麗だろうな。

備え付けの地図を見てると、木津川を上っていくと有名な「流れ橋」があるとの事。

早速行ってみます。

自転車道が気持ちいい。こういう道を走っていると高級自転車が走るのが見れる。

TyrelltartarugaMoulton等の小径車や
GiosDE ROSE等のロードレーサーまで、
いろいろな自転車が見る事ができるので、それだけでも楽しい。

R0010447

暫く走っていくと流れ橋が見えてきます。

R0010450

欄干が無いので気をつけて。

こんな木造の橋、なんかあったらすぐに流れるんじゃないの?

R0010454

お昼前になってしまったので、最寄り?の八幡市駅まで行って

そこから輪行。

天気も良くって気持ちの良いサイクリングでした。

これから暫くは自転車が気持ちいい季節です。

|

« 花粉症治療 | トップページ | 中津にて »

brompton」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/11689038

この記事へのトラックバック一覧です: 八幡市へ:

» 本気で花粉症を治したいあなたへ [本気で花粉症を治したいあなたへ]
花粉症を根本から治すための方法をご存知ですか?今なら無料でその方法を公開しています。 [続きを読む]

受信: 2008年3月27日 (木) 22時27分

« 花粉症治療 | トップページ | 中津にて »