« スーツ | トップページ | たこやき »

2008年7月 6日 (日)

休日出勤

年に1度の休日出勤が終了。
あと1週間休みが無いですが頑張らないと。

インテックスへ自動車で向かう道中、
ガソリンが少なくなっていたので久しぶりに給油。
1リットル180円近くなっていたのでビックリ。
値上げした事は知っていたし、そんな金額だったのも知っていましたが、
改めてガソリンへ入れに行くとホンマにビックリします。
ついこの間まで満タンにしても6000円程だったのが
1万円近くなってしまいます。

ちょっと車に乗るのも控えないとな〜。
金額指定で入れるようにするか。
5千円分とか。

それにしても、適正価格に戻る事は今後あるんだろうか?
もし今のままならば、本当に手放す事も視野に入れとかないといけないな。

|

« スーツ | トップページ | たこやき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/22116208

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤:

« スーツ | トップページ | たこやき »