« 六甲摩耶へ。 | トップページ | DVDを見る »

2008年7月20日 (日)

ペダル交換

せっかくの三連休なのに
足の状態がもう一つ。
痛みは昨日よりもマシになりましたが
その分、腫れてきて膝が曲げにくい。
自転車にも乗れなくはないんだけどちょっと乗りにくいので
今日、明日、自転車でどっか行こうと思っていたんだけど、
取り止め。
長い間、MKSのペダルを取り置きしてもらってたので、
交換にだけBici Terminiへ。

早速、作業に取りかかってもらってる間、
常連さんの差し入れのパイナップルとpinoを頂きました。
取り付け作業と、軽くメンテナンスしてもらいました。

R0011000

ワンタッチで取り外しができます。

R0011001

ペダルを入れるポーチもついてます。

純正のペダルも悪くなかったんだけど、
左右が違うので多少違和感があり、

靴によっては、特にビルケンシュトックとかだと
よく滑っていたので、これでグリップ感も良くなると思います。

|

« 六甲摩耶へ。 | トップページ | DVDを見る »

brompton」カテゴリの記事

コメント

あー いいねー、このペダル。MKSのフォールディングペダルの安いほうの樹脂のやつ付けてるけど、次付け替えるなら、コレやな~

投稿: ほりっこ | 2008年7月21日 (月) 15時10分

>ほりっこ
いいですよ〜このペダル。
盗難防止にもなるし。
ルックスもいい。

このお店の店主さん、凄くいい人なので、
ちょっと中津からは遠いですが、
何かついでがあれば一度訪れて見るのも
いいかもしれません。
他店で購入の自転車も快く見てもらえます。

投稿: A2C | 2008年7月21日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/22429605

この記事へのトラックバック一覧です: ペダル交換:

« 六甲摩耶へ。 | トップページ | DVDを見る »