« 結婚式 | トップページ | keen »

2008年8月20日 (水)

占い

お盆休みに生まれて初めて占い師さんに
占ってもらいました。

数年前までは占いなんて全然興味もなく、
朝にテレビやなんかでチラッと見るくらいのもんで
あんなもん、お金払ってまで・・・なんて思っていましたが、
去年くらいからなんとなく、
ちゃんとした占い師さん(基準なんてありませんが)になら
ちょっと見てもらいたいな〜なんて思っていて、
ひょんな事から、紹介してもらって見てもらう事になりました。

占いの結果なんていうのは
こういう所であけっぴろげにするのもあれなので書きませんが、
良い経験をさせてもらったと思っています。

占いっていうよりも、精神科医にカウンセリングしてもらってるような
心地のいい時間をすごさせてもらいました。
もちろん、占いの結果に縛られる事も無いと思うし
その事に左右されるのもどうかと思うんだけど、
できる事はやっていこうかなと思っています。

|

« 結婚式 | トップページ | keen »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/23099579

この記事へのトラックバック一覧です: 占い:

« 結婚式 | トップページ | keen »