« ヨガ教室へ行ってきました。 | トップページ | フレームジャケット装着! »

2008年10月19日 (日)

筋肉痛

昨日のヨガ、「トレーニングと言うよりも・・・」
なんて思っていましたが、
今朝から凄い筋肉痛。

特に上半身。肩〜二の腕辺りがひどいです。
普段使っていない筋肉を使うからかな〜?

先生が「気持ちいい〜」って良いながら
やってくれるもんやから
リラ〜ックス〜と思いながらやっていました。
ちょっとなめてましたね。

まあでも楽しかったのでまた行きますけど。

|

« ヨガ教室へ行ってきました。 | トップページ | フレームジャケット装着! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/24615127

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛:

« ヨガ教室へ行ってきました。 | トップページ | フレームジャケット装着! »