« 虎依存症 | トップページ | 頂き物。 »

2008年10月10日 (金)

美味しいもんでも食いに行こう。

ここ数日、タイガースに振り回されっぱなし。
心身共にお疲れ。
仕事も早く終わってこのまま帰って野球を見ても
イライラするだけなので、美味しいもんでも食いに行きましょう。

久しぶりに大阪王へ餃子を食いに行きました。

R0011614

R0011615

いつもの焼そばと餃子を注文。

久しぶりだけど、やっぱり美味い。

お腹一杯になりました。

美味しいものを食べると

たまっていたストレスも多少スッキリします。

このまま帰って野球を見てもイライラするだけなので、

甘いもんでも買ってゆったりした気分で野球観戦でもいたしましょう。

R0011616

帰り道にあるkenallyでケーキを購入。

R0011617

いちごのモンブランと

R0011618

紅茶のなんちゃら。

コイツらを食べながら、野球観戦。

携帯でチェック済み。今日は勝ってるのはわかっとんね・・ん・・?

逆転されとるやないかい!

今シーズンも終わりました。

この調子ではクライマックスシリーズも期待薄。

あ〜なんか酒でものんでパーっと行きたい気分。

明日仕事行けば連休やし、どっか行こうな〜。





|

« 虎依存症 | トップページ | 頂き物。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/24413912

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいもんでも食いに行こう。:

« 虎依存症 | トップページ | 頂き物。 »