« そう言えば最近・・・ | トップページ | ヨガ〜ヒーリング »

2009年1月16日 (金)

Disneyモノ

Disneyの映画ってほとんど見たことがないんだけど
Disneyの映画音楽はいいですね。

R0011945

きっかけは10年近く前に東京ディズニーランドに行ってから。
それまでは、ディズニーなんてPixer以外は全然興味が無かったんですが、
それ以来、特にエレクトリカルパレードに感動。
その他アトラクションとかランド内の徹底された雰囲気作りに
軽く衝撃を受けました。

帰ってから良かったわ〜って言ってたら、
しばらくしてHawaii Recordから

R0011947

レコードをプレゼントして頂きました。

これがきっかけですね。

R0011944_2

この辺のピクチャーレコードは内容よりも見た目ですね。

それにしても、ジャズっぽいのとかいろいろ

大人でも充分楽しめます。

この辺りが宮崎アニメとの差でしょうか?

ポ〜ニョ・ポ〜ニョとかやっぱり口についたりしますが、

普段聞かないですもんね。

子供の物って感じがします。

でも映画自体は宮崎アニメの方が良かったりするんですが・・・。

 

|

« そう言えば最近・・・ | トップページ | ヨガ〜ヒーリング »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/27200100

この記事へのトラックバック一覧です: Disneyモノ:

« そう言えば最近・・・ | トップページ | ヨガ〜ヒーリング »