« 初ミュージカル | トップページ | エコバッグ »

2009年1月26日 (月)

なんで??

会社へ行く時に持って行ってる水筒、
LAKEN ISO 70を紛失してしまいました。

P1020027

なんでこんなもんなくすねん。

だいたい、会社と家の往復です。
カバンの中に入れるはずです。
帰る時に入れ忘れるくらいの事。
どこでなくす事があるんや?考えられへん。

ちょうど1週間程前、
母親から「水筒出しときや〜ついでに洗といたるわ〜」って言われて、
カバンから出そうと思ったら無い。
会社に忘れてきたんやろうと思って
あくる日、会社で探しましたが見つかりません。
やっぱり家か?と思って帰ってから探しても見つかりません。
こんなもん落とす事も無いと思うし・・・。
だいたい落としたら気がつくやろ・・・。

少し前にLEDライトを忘れて老いやな〜と思ったが、
これも相当・・・。
しばらく探しながら様子をみていましたが、
やっぱり水筒はいるので、別のを物色します・・・。
久しぶりにNALGENEにでもしようか・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

|

« 初ミュージカル | トップページ | エコバッグ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/27487647

この記事へのトラックバック一覧です: なんで??:

« 初ミュージカル | トップページ | エコバッグ »