« と思ったら・・・ | トップページ | 小澤征爾 »

2009年2月22日 (日)

淀LOVER

淀川河川敷で行われたイベント、
「淀LOLVER(仮)a.k.a 淀川自転車祭」に遊びに行きました。

R0012049

grafさん、unpeuさん等の合同企画に、
Hawaii Recordのdj boyfriendがDJとして参加するみたいなので
遊びに行きましたが、あいにくの空模様。
多少、予定の変更があったみたいで、
dj boyfriendのDJは残念ながら第二部、unpeuさんで。

朝方はそうでもなかったんですが、
お昼を回った辺りから空がどんよりしてきて
いつ雨が降ってもおかしくない状態。
にも拘らず、沢山の人が来られてました。

R0012042

unpeuさんも参加という事なので
ちば県。さん私ださんmottiさんらも来られてました。
(愛想なしですんません・・・)

残念ながら、雨が降る前にと思い
早々と引き上げてしまいましたが、
ゆっくりさせて貰いました。

結局、雨が降って来たのでunpeさんで行われる予定の
第二部には行かずに帰ってしまいました。
dj boyfriendのDJは聞けなかったのが少し残念ですが、
なんかのんびり良い休日でしたね〜。

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

|

« と思ったら・・・ | トップページ | 小澤征爾 »

brompton」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日は天気がイマイチでしたよね。
なんか今週はずっと雨の予報の感じですね。
これが過ぎるといよいよ春の到来かもしれませんね。

投稿: kimotoshi | 2009年2月22日 (日) 21時59分

>kimotoshiさん
こんばんは。
今日は天気が悪く残念でした。
奈良行きの時には晴れるといいですね〜。

投稿: A2C | 2009年2月22日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/28302699

この記事へのトラックバック一覧です: 淀LOVER:

« と思ったら・・・ | トップページ | 小澤征爾 »