« 罰ゲーム | トップページ | 改めまして おもしろ落語散歩 »

2009年2月28日 (土)

おもしろ落語散歩

今日は朝から天気が良かったので、
Bromptonでブラブラする事にしました。
どこに行こうかいろいろ迷ったんですが、
先週テレビで見た「おもしろ落語散歩」という番組で
上方落語ゆかりの場所をいろいろ廻っていて面白そうだったので、
行ってみる事にしました。
お昼前に出発しようと何気にパソコンを立ち上げてメールチェックすると、
Bici Terminiさんからメールが届いていました。
開いてみると「例の物が入荷しました」との連絡。

Img_0336

今日行くとして、帰りによろうか・・・どうしようか・・・。
とりあえず「夕方行きます」と返信して住吉大社方面へ出発。

・・・・早く見たい・・・。
え〜い先に行ってしまえ!コースは真逆で!
という事でBici Terminiへ。
いつもは常連さんで賑わうお店も
今日はお昼前という事で僕だけ。
早速、キャラダイス・シティフォルダーバッグを取り付けてもらいます。
温泉旅行のお土産を頂いたり
いろいろお話をして、しばらくゆっくりさせて頂きました。

着けた感じは・・・

Img_0303

こんな感じ。

Img_0305
こんな感じ。

Img_0307
フン・フン♪

Img_0311

Img_0312

Img_0313

もうええか・・・。

それにしても、僕の今日の服装といい・・・

Img_0328

どんなけミドリが好きやねんて感じです。

やっぱりママチャリのようにハンドルに付いてるんじゃなくて、
フレームに固定されてるので、
重い荷物を入れても運転には支障がありません。
皆さん言われていますが
ホンマにBromptonのフロントキャリアシステムは
よくできてると思います。
ただ、最初はハンドルを切ると

Img_0329
こんな感じでママチャリのようにハンドルの方向と同じにならないので、
多少違和感がありました。
でもそんな事もすぐに慣れてしまうので全然問題ありません。
バッグの詳細はkimotoshiさんが詳しく紹介されてるので、
気になる方はそちらをどうぞ。


にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

|

« 罰ゲーム | トップページ | 改めまして おもしろ落語散歩 »

brompton」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
キャラダイス、ゲットされたんですね。
おめでとうございます。
A2Cさんは必ず購入するだろうなって思ってました(笑)
私よりも早くこのバックをチェックされてましたからね。
すごく使いやすいバッグで私も気に入ってます。
この色もいいですね。
緑のブロンプトンとよく合ってますよ

投稿: kimotoshi | 2009年3月 1日 (日) 22時52分

>kimotoshiさん
こんばんは。
ありがとうございます。
実はkimotoshiさんがブログにUPされて
次の日くらいにたまたまBici Terminiへ行ったので
僕も欲しい!ってお願いしたんですよね〜。
大満足です。

投稿: A2C | 2009年3月 1日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/28408908

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろ落語散歩:

« 罰ゲーム | トップページ | 改めまして おもしろ落語散歩 »