« 花粉症対策には | トップページ | 社長さん »

2009年3月12日 (木)

14日間

ダノンBioを食べ始めて今日で14日になりました。

Img_0460

14日間お試し下さいという事になってますが
今の所、特に変わった感じはしません。
まあ、食べ始めたきっかけが
別に腸の調子が悪かったからでもなく、
特に便秘気味だった訳でもないので、
目に見えて効果が表れるとも思ってなかったのでいいんですが
お通じという事だけで言えば、
逆に毎日出てたのが、ここ数日若干減ってるような気がします。
ただ、以前だと1日出なかったた
お腹が張ったりしてたんだけど、
出なくてもそういう違和感はありません。
って事は効果アリ?なんて思ったりもしますが
まあ、あと2個残ってるし
何より美味しいので、もうしばらく毎日食べたいと思います。

全部の味を食べたわけではありませんが
僕的には今のとこキウイがオススメ。
ただ、4つともキウイのが売ってないんですよね〜。

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

|

« 花粉症対策には | トップページ | 社長さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/28587325

この記事へのトラックバック一覧です: 14日間:

« 花粉症対策には | トップページ | 社長さん »