« ダノンBio | トップページ | 野球の応援の仕方 »

2009年3月 5日 (木)

次は何や?

僕はどうしても次から次へと欲しいものが出てきます。
勿論、全て買うつもりは無いし、
全て買う事なんて到底できません。
それでも次から次へと欲しいものが出て来て
検討している間に消えていくもの、
なかなか消えていかずに購入するもの、
いろいろあります。

そんな中で最近、無性に欲しいものが出てきました。
天体望遠鏡。

39952

言わずと知れたこんなヤツです。
ただ、調べて見ると初心者お薦めモデルでも
5万円前後するんですね。
とてもパッと買えるようなもんでもありません。

ただ買ったとしても、大阪で見ても綺麗に見れるんでしょうか?
部屋から見ても大丈夫なんやろか?
覗きと間違えられたりして・・・
と言うよりも僕の家、住宅街の真ん中なので、
窓を覗いてみると、異常に空が狭い。
コレでは楽しめないので、どっか出掛けてってなりますね。
それもチョットたいそうやし・・・。

夜、ちょっと星を見にブロンプトンでお出掛け
なんて楽しそうですけどね〜。

なんて事を考えながら、
今日、給料日。
またまた今月から、ほんの少し給料カット・・・。
物欲と反比例してどんどんお給金の方が・・・。
いろんな物の購入時期がずれ込みそうです・・・。
不景気の波に飲み込まれそうです。

まああんまり悪い事を考えても仕方がないので、
楽しい事を考えましょう。

いつか買うであろういろんな物を買う日を夢見ながら・・・。

STRIDA・iMac・望遠鏡・それから・それから・・・

|

« ダノンBio | トップページ | 野球の応援の仕方 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私も次から次へと欲しいものだらけです。
それも高価な物ばかり欲しがるので始末が悪いです
でもそれがストレス発散にもなっていいのです。
お金も発散しますが

投稿: kimotoshi | 2009年3月 6日 (金) 12時17分

>kimotoshiさん
こんばんは。
ほんま次から次へと出てきますよね〜。
他の人はどうしてるんでしょう?
僕もそれがストレス発散だし
働く意欲にもなってると思います。
あれこれ考えてる間が1番楽しいんですけどね〜。

投稿: A2C | 2009年3月 6日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/28486718

この記事へのトラックバック一覧です: 次は何や?:

« ダノンBio | トップページ | 野球の応援の仕方 »