« 花粉が・・・ | トップページ | 花粉症対策には »

2009年3月10日 (火)

skype

skype。
の皆さんがやってたりとか、
Xinyi Foldersさんに薦めてもらったりとかしてたので、
ちょっと調べていました。
以前、MSNメッセンジャーを入れてた事がありましたが、
それの電話もテレビ電話もできるよヴァージョンみたいな感じ?
MSNの頃はログイン状態を相手側に知られているのが
妙に違和感を感じて、殆ど使いませんでした。
今回も同じような感じなので、
どうなんやろう・・・・て考えて・・・・

危ない危ない。
またあれこれ考えすぎて拒否してしまう所でした。
とりあえず、あまり考えずにインストールしてみる事にしました。
イマイチ使い方が解らないので
これから勉強です。



にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

|

« 花粉が・・・ | トップページ | 花粉症対策には »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/28559726

この記事へのトラックバック一覧です: skype:

« 花粉が・・・ | トップページ | 花粉症対策には »