« 奈良へ | トップページ | ESBIT クックセット »

2009年5月11日 (月)

ランチバッグ

中津の雑貨屋さんKICHIJITSUでランチバッグを作ってもらいました。
仕事の日はお昼ごはんにお弁当を持って行っていますが、
お弁当箱を入れる袋が欲しいな〜と思ってた所に
KICHIJITSUでオーダーで作ってくれるという事で、お願いしました。

R0012325

売っているたくさんの手拭いの中から、好きな柄をチョイス。
お弁当箱のサイズをお伝えして、
サイズにあわせて作ってもらえます。

R0012326

無印良品のお弁当箱のサイズに合わせて作って貰いました。
ピッタリです。

R0012327

上がだいぶ余裕があるので、会社で使ってる
サーモス携帯マグボトルくらいなら充分に入ります。

R0010441

余談ですが、サーモス携帯マグと言えば
またイトーヨーカドー限定で新色が発売されてるようです。
今回のもなかなか良い感じの色なので気になる方は是非。

R0012328

良く見ると、細部にまで匠の技が・・・。
細かい仕事です。さすがです。

とてもよく出来ているので、大切に使います。
ほりっこありがとう。

今、KICHIJITSUへ行くとカバがお出迎え。

Img_0656

凄いです。

Img_0654

足のたるみ辺りが・・・凄いです。

Img_0657

ネコも一緒にお出迎え。
あ・・・ブーツを履いたウシを撮るの忘れてた・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

|

« 奈良へ | トップページ | ESBIT クックセット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

匠て!ありがとー 匠目指して日々精進しやす。これで弁当男子にいっそう磨きをかけてな~ そんで不具合があったらいつでもスグに言ってね~

投稿: ほりっこ | 2009年5月13日 (水) 14時39分

>ほりっこ
素晴らしいできばえでした。
やっぱり手拭いから選べるのがエエですね。
不具合にも対応してもらえるんですか?
また何かあったらお願いしますね。

投稿: A2C | 2009年5月13日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/29568188

この記事へのトラックバック一覧です: ランチバッグ:

» 二重あごを解消するには [二重あご解消]
二重あごを解消して小顔を目指している人!二重あごを解消して目指せ!スッキリ小顔 [続きを読む]

受信: 2009年5月23日 (土) 13時09分

« 奈良へ | トップページ | ESBIT クックセット »