« GW最終日 | トップページ | 詰め替えてみました。 »

2009年5月 7日 (木)

車のカギ

我が家は僕が車を買ってから2台体制でした。
その前も、僕が自営業で車を使ってたりして、
その前も兄貴が大学生の頃から車を買ってたりしたので、
かなり長い間、2台体制が続いていました。

先月、我が家もいよいよ経費削減という事で車1台体制に。

まあ僕も殆ど休日しか乗らないし、
休日も最近はBromptonに乗る事が多いので、
皆で出かける時とか雨の日、
Broでは運べない荷物のある時くらいしか乗らないので
ちょうど良いと言えばちょうど良い。
ガソリン代も多少助かるし、税金や車検も
多少出して貰えれば僕としても助かります。

車のカギをね、
みんないつでも使える所に置いておかなければなりません。
今までは引き出しになおしておいて
乗る時だけ、家のカギやらなんやら付けてるカラビナに
くっつけて持ち歩いていたので、
特にキーホルダーとか付けてませんでした。
それが久しぶりに車に乗ってみたら・・・

R0012305

・・・・
これから先、コレを生で目にする人も出てくると思いますが、
僕の趣味じゃありませんから!


にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

|

« GW最終日 | トップページ | 詰め替えてみました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/29490522

この記事へのトラックバック一覧です: 車のカギ:

« GW最終日 | トップページ | 詰め替えてみました。 »