« ついつい買ってしまいます。 | トップページ | タイヤ交換 »

2009年5月29日 (金)

サイクリングまっぷ

JR八尾駅でサイクリングマップを貰いました。

Img_0753

八尾史跡サイクリングまっぷ
東部山麓編です。

東部山麓編ということで
生駒山麓、北は水越あたりから
南は恩智辺りまでの史跡を中心としたコースが紹介されています。
距離的にはそんなにないので
昼からとかでもちょろっと回れるくらいのコースですが
意外と知らない史跡が写真つきで沢山紹介されてます。

Img_0754

また、利用できるトイレが記入されてたりとか、
なかなか使えるマップみたいです。

八尾市もけっこう広いので
もっと西の方とかもできるといいのにな。




にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

|

« ついつい買ってしまいます。 | トップページ | タイヤ交換 »

brompton」カテゴリの記事

コメント

あ、これほすい〜。
この辺りが前に言うてた行きたい所。
実は大阪は京都奈良より歴史も古く訪れるべき名所、
旧跡も可成り多いし古い。ので、ちゃんと整理出来てないし
関係者の研究も進んでなかったり、京都奈良みたいに
過去に縋り付く様な発展の仕方をして来てないので
大阪は隠れた観光名所文化遺産の百貨店なんですよ。
最近はやっとそう言う事にも目を向ける人達が出て来て
大阪ファンには大変嬉しい。
ぜひ、又一緒に「まったり」と自転車で「ポタリング」に行き
ましょう(爆)

投稿: Xinyi Folders | 2009年5月29日 (金) 22時34分

>Xinyi Foldersさん
近くに住んでながら僕も全然知りませんでした。
恩智あたりしか行った事が無いので
また近々ご一緒しましょう。

投稿: A2C | 2009年5月29日 (金) 22時53分

何度かお会いしてdelicious
お食事もしましたネsmileその後
お元気ですか
私も良くbicycleに乗り
色々と走り回っていますscissors
次いつ会えるかなwink

さてsign01誰だかわかるかなsmile

投稿: さて誰でしょう | 2009年5月29日 (金) 23時18分

>さて誰でしょう様
どなたでしょう?
次お会いできるのは・・・
ベルサイユの薔薇の時?
違います?
う〜ん・・・

投稿: A2C | 2009年5月29日 (金) 23時24分

正解です
次はベルサイユの薔薇ですネsmile
その後、お元気ですかまた近況報告を楽しみにしていますscissorsdelicious

投稿: さて誰でしょう | 2009年5月31日 (日) 07時55分

>さて誰でしょう様
奥様コメントありがとうございます(笑)
僕は元気ですよ。
大変な時期ですが早く落ち着くといいですね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
また気軽にコメント入れて下さい。待ってます。

投稿: A2C | 2009年5月31日 (日) 09時38分

はじめまして!
最近八尾でサイクリングクラブ(低レベル)を立ち上げました。

10月3日に法隆寺・郡山城を巡るサイクリングを企画しました。

ぜひご参加ください。
よろしくお願いします。

投稿: やんごとなき麿呂さん | 2010年9月13日 (月) 12時42分

>やんごとなき麻呂様
コメントありがとうございます。
残念ながら10月3日は参加することができません。

また機会があれば参加させて頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします。

投稿: A2C | 2010年9月13日 (月) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/29855631

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリングまっぷ:

« ついつい買ってしまいます。 | トップページ | タイヤ交換 »