« UCO CANDLE LANTERN | トップページ | のみすぎ〜 »

2009年6月 3日 (水)

FUJI ROCK '09

チケットの金額がアホ程するので
基本的に夏フェス的なものにはあんまり興味が無いんですけど、
今年は何やらサマソニもスペシャルズが来るとかコステロが来るとか
ヴァセリンズが来るとかいろいろ魅力的なラインナップで、
タヒチ80なんかは当たり前のように出てるみたいやし、
ソニックユースなんかも見れる。
それでこの値段ならまあまあ・・・
でも見たいのが3日間それぞれにあるので、チケットなんか買えやんな〜。
学生の頃に、こんなんやってたら、それこそ3日間通し券なんか買っちゃうかもな〜。と思います。

そんな事でそう言えばFUJI ROCKの方はどうなんや?
と思ってラインナップを見てみると、毎度の事で豪華絢爛。
BAD BRAINS!
これは見たい!是非生で見てみたいんやけど・・・。
きっと野外のBAD BRAINSはカッコエエに違いない・・・。
サニーディは知らん間に復活しとるし
そんな中で、ちゃんとSOUL FLOWER UNIONの出番があるというのが
FUJI ROCKらしい・・・。

全然興味も無かったんやけど、
こうやってメンツを見てみると、1回行ってみたいな〜なんて思ってきました。
今年は厳しいけど、またそのうち・・・。

モア・スペシャルズ

マイ・エイム・イズ・トゥルー~デラックス・エディション(紙ジャケット仕様)

Enter the Vaselines

パズル/タヒチ80[CD]

Daydream Nation

Bad Brains

東京

ソウル・サバイバー





にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

|

« UCO CANDLE LANTERN | トップページ | のみすぎ〜 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

これは「半端無い」ね!
行きたいけど「行かれへんくて」やな。
スペシャルズはめっちゃ行きたいけど「なつふぇすう(笑)」はなぁ・・・。

投稿: Xinyi Folders | 2009年6月 3日 (水) 22時18分

>Xinyi Foldersさん
できる事ならそれぞれ単体で見たいですね〜。
それにしても落語は寄席よりも独演会の方が
割高やのに、音楽は単体よりもフェスの方が高額。
音楽の方が正しいような気がします。
なぜ落語は・・・

投稿: A2C | 2009年6月 3日 (水) 22時34分

こんばんは
スペシャルズっていつの間に再結成されてたんですか?
コステロと一緒ってちょっと行きたいなー。
フジロックの方もウィルコ・ジョンソン、ブッカーT辺りもいいなーと思います。
こういうの最近、行っていないので僕も行きたいです。

ところで例の広告、拝見させて頂きました。
とってもいい写真ですね。
この広告のシリーズは暖かい感じがして広告ぽくないところがとても好きです。

投稿: mincoro | 2009年6月 4日 (木) 00時33分

>mincoroさん
ね〜。僕も最近そういう情報に全然敏感じゃなくなってきたので、最初聞いた時はビックリしましたよ。
ウィルコジョンソンって名前を聞くのも久しぶり・・・。
その辺のパブロック的なのは好きでしたね。

僕もあの広告のシリーズは好きです。
きっと作ってる人達のセンスが良いんじゃないでしょうか?

投稿: A2C | 2009年6月 4日 (木) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/29937517

この記事へのトラックバック一覧です: FUJI ROCK '09:

« UCO CANDLE LANTERN | トップページ | のみすぎ〜 »