« FUJI ROCK '09 | トップページ | サカイアンズ in 大仙公園 »

2009年6月 5日 (金)

のみすぎ〜

昨日はイギリスに行ってたbabeefunkが5月末に無事帰国という事で
中津の弁けえで久しぶりにみんなでパーティ。

2〜3人でご飯行ったりって事はしていましたが
久しぶりにみんなでご飯だったので、
とっても楽しくって
いろんなお話。焼そばの話。
とっても楽しい時間でお店を出て
いつものミニストップで食後のデザート。
家へ帰るともう朝の4時過ぎ・・・
ちょっと飲み過ぎ・・・
さすがに今日は、ちょっと眠い一日でした。

さて明日はいつもお世話になってるXinyi Foldersさん
堺の大仙公園で行われるサカイアンズのイベントで
お茶漬け屋さんを出されます。
ライブがあったりとかでとっても楽しそうです。
時間のある方は是非。

お天気だといいのにな。

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

|

« FUJI ROCK '09 | トップページ | サカイアンズ in 大仙公園 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地図見てびっくりしたんですけど、大仙公園って古墳に囲まれてるんですね。
初めて見る場所ですので、ちょっと興奮してます。

投稿: otake | 2009年6月 5日 (金) 23時11分

>otakeさん
そうなんですよ。
しかも最大の仁徳天皇陵がある所です。
近くには自転車博物館もありますよ。

投稿: A2C | 2009年6月 6日 (土) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/29966782

この記事へのトラックバック一覧です: のみすぎ〜:

« FUJI ROCK '09 | トップページ | サカイアンズ in 大仙公園 »