« 久しぶりの休日は・・・ | トップページ | カラフル »

2009年7月14日 (火)

V9

凄かったですね。長谷川穂積。
今回も1ラウンドK.O.。
これで歴代2位のV9。4連続K.O.ですね。

それにしても、やはりタイトルマッチは生放送でやってもらいたい。
これだけ情報が氾濫した世の中なのでなおさら。
20時半頃にチャンネルを合わすと、まだ粟生の試合中だったので、
ネットをしながらチラ見。
そしたらネットのニュースサイトに「長谷川V9!1ラウンドKO!」の文字が・・・。
台無しや・・・と思いながら、粟生の試合を見ながら、
ラウンドの合間にチャンネルをパチパチ。
おっサンテレビのニュースで「長谷川穂積選手が、1ラウンドKOでV9を・・・」
そらそうやな。兵庫県出身やもん・・・。
でも台無し。

せめて、生で無理なら放送終わるまで情報流すの止めるとかして欲しいです。
それとも1ラウンドで終わってるので、
僕がチャンネルを合わす前に既に放送済みだったのか?
で、時間が余ったのでもう一度放送してたのを僕が見たのか??

どっちにしろ、せっかく楽しみにしていた長谷川穂積の世界戦が台無しでした。


にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

|

« 久しぶりの休日は・・・ | トップページ | カラフル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
前回の時もそうやったけど粟生とのダブルタイトルの時は必ず粟生がライブで長谷川は後で録画。
ほんで前回も放送前に結果がネットで出たしね(苦笑)
まあでも長谷川の強さはほんと凄い。
特にランキング上位の選手とばかりの試合でV9には感服しますね。
まだまだ頑張ってほしいものです。

投稿: kimotoshi | 2009年7月14日 (火) 23時17分

>kimotoshiさん
前回もそうでしたか・・・。
前回は確か、生で見れなかったので、
意識的に結果を耳に入れないようにしてたので、助かりました。
今回は気を抜いてましたね〜。
ほんま長谷川の強さは凄いですね。
具志堅の日本記録くらいは行って欲しいところです。

投稿: A2C | 2009年7月15日 (水) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/30545004

この記事へのトラックバック一覧です: V9:

« 久しぶりの休日は・・・ | トップページ | カラフル »