« WHITE | トップページ | またこの夏も・・・ »

2009年8月 4日 (火)

100000

気がついたら100000アクセスを越えていました。

ブログを初めて早いもので、あと数ヶ月で3年になります。
まさかこんなに長い間続けるとは思いませんでした。
これもココに訪れてくれている皆様のおかげです。
アクセス数が少しずつ増えてくると励みになるものです。

そしてまた、コメントを頂けると嬉しいものです。
自分と同じような考えをお持ちだと素直に嬉しいし、
違う意見だとそれはそれでとても勉強になります。

自分で感じてるだけなので、他の人から見てどうかはわかりませんが、
恐らく、ブログを始める前よりは広い目で
物事を見れるようになったように思います。
そして、少しずつ変わってきたようにも感じます。

とても薄っぺらい内容なので、それぞれに詳しい人からすると
物足りないかもしれませんが、
それはそれでご了承いただけたらと思います。

まだ、しばらくは続けるつもりなので、
皆様、これからもよろしくお願い致します。

|

« WHITE | トップページ | またこの夏も・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/30831955

この記事へのトラックバック一覧です: 100000:

« WHITE | トップページ | またこの夏も・・・ »