« ひらのの・・・ | トップページ | CDが聞けない・・・ »

2009年8月26日 (水)

うたは自由をめざす

今年のフジロックのソウルフラワーの映像です。
ライブ終了直後の映像ですね。
こんなの見たら、ちょっとだけフジロックに行ってみたい気もします。

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

|

« ひらのの・・・ | トップページ | CDが聞けない・・・ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

こちらでは初めまして・・・でしょうか?

フジロックはなかなか大学の予定等がつかず、
いつか行きたいと思いつつ永久に実現しそうにありません。
手頃なところでサマーソニック辺りに行きたいんですけどね・・・。

投稿: KTR | 2009年8月27日 (木) 00時53分

>KTRさん
二度目ましてですよ(笑)

ゴメンナサイ。
サマーソニックは正直あんまり興味ないんですよね〜。
アーティストの選択が節操ないというか・・・
それでも今年はちょっと見たいアーティストとかも
あったんですけどね・・・。

まあフジロックもあんまり変わんないんですけど(笑)
苗場って場所がいいですよね。


投稿: A2C | 2009年8月27日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/31117335

この記事へのトラックバック一覧です: うたは自由をめざす:

« ひらのの・・・ | トップページ | CDが聞けない・・・ »