« 近日オープン! | トップページ | うたは自由をめざす »

2009年8月25日 (火)

ひらのの・・・

平野の町には、
平野区限定で配布されている情報誌「ひらのの巻」というのがあります。
そして、平野区限定情報サイト「ひらのの.com」というのがあります。

そんなに熱心な読者ではないので「ひらのの巻」は
わざわざ貰いに行って・・・なんて事はしませんが
「ひらのの.com」はパソコンで手軽に見れるので、
たまに見たりします。

先日、まちぐるみ博物館巡りをした事もあったので、
何となくまた「ひらのの.com」を覗いてみると、
一部で話題沸騰中の「松村長二郎さん」のコーナー、
チョー二郎夢日記」というのがあった。

松村さんが書かれてるわけではないですが、
松村さんのお話を元に書かれていたり、
松村さん宅から出てきたお宝について書かれていたりします。

本当は、第四日曜日に平野区にある「映像博物館」に直接足を運んで、
映像であったりとか、松村さんに直接お話を聞いて頂くのが1番なんですが、
映像博物館ってどんな所なのかという参考にはなると思います。

これを読んで興味を持った方は是非直接足を運んで下さい。

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

|

« 近日オープン! | トップページ | うたは自由をめざす »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、これは良い!
夢日記のファンに成りました。平野ラブでっせ〜。

投稿: Xinyi Folders | 2009年8月27日 (木) 00時09分

>Xinyi Foldersさん
ありがとうございます。
自分が住んでる町を褒めてもらうのも
嬉しいもんですね。

投稿: A2C | 2009年8月27日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/31103400

この記事へのトラックバック一覧です: ひらのの・・・:

« 近日オープン! | トップページ | うたは自由をめざす »