« 水都大阪〜渡船巡り | トップページ | かばん »

2009年9月24日 (木)

フロッグマン

長い間、電池が切れたままほったらかしになっている
G-SHOCKのフロッグマン。

R0012726

G-SHOCKマニアでもないのですが、
フロッグマンの左右非対称の形がいい感じ。

久しぶりに着けたくて電池交換しようと
天王寺ロフトの時計修理コーナーへ持って行きました。
電池交換の金額を聞くと
フロッグマンはISO規格がどうのこうので「6500円になります」との事。
ビックリしますね。
そんなんダイビングとか、たぶんする事もないと思うので
防水試験とかどうでもええから電池交換だけでもエエねんけど・・・と伝えると、
フロッグマンは電池のフタ自体が開けへん事もあるので預かりになって
電池交換だけでも「2500円になります」との事。

電池交換だけでそんなにかかるんや・・・・。

もうちょいこのままにしとこ。

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

|

« 水都大阪〜渡船巡り | トップページ | かばん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/31505826

この記事へのトラックバック一覧です: フロッグマン:

« 水都大阪〜渡船巡り | トップページ | かばん »