« 彦八まつり | トップページ | 幸せ手帳 »

2009年9月 6日 (日)

間もなく出産です

いよいよ弟夫婦の赤ちゃんが来月末あたりに出産です。
ということで、今日は朝から弟夫婦を連れて
ベビーベッドを貰いに門戸厄神の兄貴宅へ行ってきました。

弟とは6つ離れていますが、
仲は良く、結構遊びに行ったりします。
独身の頃からもそうだし、結婚した今も
弟夫婦と僕と3人で出かけたりもします。
(・・・それにしても、友達とその彼女と3人ってシチュエーションが
昔から多いような気がするのは何故でしょう・・・)



まあそんな事よりも兄宅で、久しぶりに兄弟でワイワイ。
さながらホームパーティです。

生まれてくる赤ちゃんのエコーの動画を見せてもらいました。
エコーの写真は何度か見せてもらってましたが、動画は初めて。
写真だと、「ココが頭で、足で・・・」と説明してもらっても
わかりにくかったのですが
動画だと、心臓なんかはピクピク動いてるのですぐわかるし、
顔の輪郭とか、足とか手とかもよくわかります。
自分の子供ではなくても、やはり感動しますね。
お腹の中にもう一つの生命が宿っているってのが、
なんだか不思議な感じ。

兄の所も2人子供がいますが、仙台での出産だったので
こういうのを見れなませんでした。
なんだか初めてのような感覚ですね。

それにしても、弟夫婦、やたらと元気です。
オモロい夫婦ですね。
もう子供が生まれると、もう自由に遊んだりできないので、
今のうちにやりたい事全部やってしまおうといろいろ行ってるみたいです。
それで最近やたらと誘われるんやな〜。
昨日も大きいお腹を抱えてUSJへ行ってきたそうです。
今日も今後の予定を言われて、
今月中に映画2本と神戸へ3人で遊びに行く事が決定してしまいました。

俺はええけど、遊んでる途中に・・・なんて事やめてくれよ(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

|

« 彦八まつり | トップページ | 幸せ手帳 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>(・・・それにしても、友達とその彼女と3人ってシチュエーションが
昔から多いような気がするのは何故でしょう・・・)

早く彼氏作って下さいよ。

投稿: Xinyi Folders | 2009年9月 6日 (日) 23時35分

>Xinyi Foldersさん

>早く彼氏作って下さいよ。

そうですね。早く彼氏を・・・ん?彼氏!?

投稿: A2C | 2009年9月 7日 (月) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/31263403

この記事へのトラックバック一覧です: 間もなく出産です:

» 貸しベビー用品レンタル [貸しベビー用品レンタル]
貸しベビー用品レンタルの情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年9月30日 (水) 13時24分

« 彦八まつり | トップページ | 幸せ手帳 »