« 岩湧山 | トップページ | クラークス »

2009年10月13日 (火)

どこで見られてるやら

今日、仕事をしていたら
荷物を配達に来た運送屋さんに
「都島にお住まいですか?」と聞かれた。

え?と思いながら、「いえ。僕は平野区在住ですが・・・」と答えると
「じゃあ人違いかな〜。日曜日に自転車乗っておられるのを見かけて、
”アッ”と思ったんですけど、
平野から都島まで自転車で行かないですもんね〜。」と。

いや〜都島くらい全然行くし〜。
なんやったら日曜はそのまま芦屋まで行っとるし〜
「ん?」日曜日は都島、通っとるな〜と思って、
「緑の自転車?」と聞くと、
「色はちょっと解りにくかったですが、
なんか後ろのタイヤがクルッとなってて変わった自転車で。
なんか地図かなんか見ながら交差点で信号待ちしてらっしゃった」と

「あー!僕、僕ですわ!」

どこで誰に見られてるかわからんので、
めったな事できんな・・・

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

|

« 岩湧山 | トップページ | クラークス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に何処で見られているかわかりんですね( ̄○ ̄;) 注意せねば

投稿: かーすけ | 2009年10月14日 (水) 08時08分

>かーすけさん
ほんま何処で見られてるのやら。
驚きました。
まあ、普通にしてたら大丈夫なんですけどね(笑)

投稿: A2C | 2009年10月14日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/31772553

この記事へのトラックバック一覧です: どこで見られてるやら:

« 岩湧山 | トップページ | クラークス »