« シェルパ斉藤 | トップページ | 大原野ツアー »

2009年10月23日 (金)

喜連瓜破会談

昨日は@KIDと喜連瓜破で食事をした。
彼とはホンマに久しぶり。
もともとハワイレコードのイベントで知り合ったんだけど、
恐らく7年とか8年ぶりだと思う。
当時もそんなに親密な付き合いがあったわけでもないんですが、
10歳近くも下でハワイ関連の掲示板で交流があったりとか、
マイミクさんだったりとかで、何となく繋がりがあった感じ。

数年前に彼が結婚を機に平野に住み始めたらしく、
以前から何となく僕が平野に住んでる事は知っていたらしいのですが、
僕がこのブログ上で平野在住という事を書いてるのを見てくれて、
連絡をしてきてくれました。

以前の僕なら何となくやり過ごしていたかもしれないけど、
今回は折角連絡をしてきてくれたので、
じゃあ一度是非ご飯でも行きましょうという事で食事へ行く事に。

彼の話では1度ゆっくり話をした事があったらしいのですが、
スイマセン。僕はそんなのすっかり忘れていて・・・
ゆっくり話をするのも初めてかもしれんな〜みたいな感じで、
ちょっとドキドキしながら会う事になりました。

なんせ7〜8年ぶりで顔を見てもわかるか?みたいな緊張感もあり、
なんか久しぶりに味わう感じやな〜と思いながら待ち合わせの場所で待ってました。

それでもやはり、顔を見ればわかるもので
「お〜!久しぶり〜!」なんて言いながらお店へ向かいました。

待ち合わせの時間が遅かったので、どうかな?と思いましたが
お互いの近況報告やら、音楽の話、服の話等々、
いろんなお話をしました。

10歳近く離れてはいますが、やっぱり何となく
近い感覚やな〜と失礼ながら思ったりもしました。

楽しい時間は早くたつもので、気がついたら1時前。
次の日もお互い仕事なので、これでお開き。

これをきっかけにご近所さんなので、
また遊びましょ〜!

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

|

« シェルパ斉藤 | トップページ | 大原野ツアー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんま、めちゃくちゃ楽しかったです☆
また、ご飯定期的にしたいですね。

今度はハワイレコード行くのが楽しみです☆
ほんと時間忘れて喋りまくりましたねっ♪

投稿: @KID | 2009年10月24日 (土) 23時24分

>@KID
この前はありがとうね〜。
楽しかったです。
ハワイもそうやし食事もまた行きましょう。

投稿: A2C | 2009年10月25日 (日) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/31914339

この記事へのトラックバック一覧です: 喜連瓜破会談:

« シェルパ斉藤 | トップページ | 大原野ツアー »