« 深いい話・・・だったと思う | トップページ | 嗚呼、日曜日・・・ »

2009年10月31日 (土)

ごたいめ〜ん

先週の日曜日早朝、甥っ子が産まれました。
今日退院という事で、ご対面。

R0013053

両親に似て?よく眠ります。
家に居てる間も殆ど寝たままでした。
一瞬起きた時にパチリ。

赤ちゃん、見るの久しぶり。
姪っ子が今、下の子が8歳なのでそれぶりですね。
当たり前やけどホンマに小ちゃい。

R0013056

手も小ちゃい。
コレまた当たり前やけど、ちゃんと爪も生えてるのね。

久しぶりに赤ちゃんを目の前にして、
当然の事だけど、幸せな気持ちになる。
この世に生を受けるもの全て、望まれて産まれてくるんやという事を再確認。

また、この子も今から数年の間で一生分の親孝行をしてくれるんやろな〜。
そして、僕達家族の為に、これから出会う人達全ての人の為に、
そして何より自分自身の為に、その命を粗末にしないで下さい。
精一杯、生きて下さい。
そんな気分で一杯です。

産まれてきてくれてありがとう。

|

« 深いい話・・・だったと思う | トップページ | 嗚呼、日曜日・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生おめでとう。
矢張りA2Cさんにも似てるね、てか関根勤に
似てる!! 子褒め思い出しました。

投稿: Xinyi Folders | 2009年10月31日 (土) 23時38分

>Xinyi Foldersさん
ありがとうございます。
僕に似てますか?
嬉しい事言うてくれるやないですか。
お急ぎでなければ、ちょいとあがって
トンカツにビールでも・・・

投稿: A2C | 2009年11月 1日 (日) 00時04分

おめでとう!!!

赤ちゃんの表情は自分がどんな状態であってもほっこりさせてくれますね。

あの小さな手を触ると小さいながらも生命を感じることができます。

生まれてくるだけでもはや周囲の方々を幸せにすることができる。

素晴らしことですね。

元気にすくすく育ってくれることを祈ってます。

投稿: tac-phen | 2009年11月 1日 (日) 06時06分

>tac-phenさん
ありがとうございます。

ほんまに産まれてその場に存在するだけで
まわりは幸せな気持ちになります。
その偉大な命を大切に、大きく育って欲しいですね。

投稿: A2C | 2009年11月 1日 (日) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/32017061

この記事へのトラックバック一覧です: ごたいめ〜ん:

« 深いい話・・・だったと思う | トップページ | 嗚呼、日曜日・・・ »