« ごたいめ〜ん | トップページ | 久しぶりに6色揃えてみました・・・ »

2009年11月 1日 (日)

嗚呼、日曜日・・・

今日は天気予報では雨・・・でしたが
午前中は割と良い天気。

家に居ても仕方がないので、お昼前にブロンプトンで出かけました。
とりあえず昨日久しぶりに行こうと思っていたK2レコードへ。

いつものように15枚パックで、金券あるし〜と思ってレジへ行くと、
よく見ると金券、期限切れ・・・。
仕方がないのでお金を支払い表へ出ると、予報通り雨・・・。
とりあえずお昼ご飯がてら雨宿り。
いくら待っても降り止まず・・・。
仕方がないので、地下鉄輪行。

R0013060

なんて事は無い。
日本橋までCD借りに行っただけになっちゃいました。

たまにはこんな休日もええやろう。

ジップサドルロールにピンバッヂをつけてみました。

R0013061

うん。

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

|

« ごたいめ〜ん | トップページ | 久しぶりに6色揃えてみました・・・ »

brompton」カテゴリの記事

コメント

ああっ!おっサンテレビ!!

投稿: ほりっこ | 2009年11月 4日 (水) 14時34分

>ほりっこ
我が家の国営放送です(笑)

投稿: A2C | 2009年11月 4日 (水) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/32029452

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、日曜日・・・:

« ごたいめ〜ん | トップページ | 久しぶりに6色揃えてみました・・・ »