« 3年 | トップページ | ジョニー・サンダース »

2009年11月28日 (土)

ユニクロ

今日は朝から免許更新へ行こうと思っていたのですが、
昨晩、何時からかな?と思って調べると、何と土曜日はやってない・・・。
1日ぽっかり空いてしまいました。
サイクルモードって事も考えたんだけど、
特に見たい物もないし・・・って事で却下。
グズグズと午前中は家ですごし、
昼からはブロンプトンで出かけます。

ほんまな〜んも考えずに出たので、カメラも持たず
とりあえず八尾方面へ。
街路樹がきれいに色づいていて、遠くに見える生駒山地もきれい。
あ〜カメラ持ってこりゃ良かったなと思いつつ、
ユニクロが目に入る。
そういや会社に着ていってるオックスフォードシャツが
えらい事になっとるのを思い出し

Img_0928

新調する事にしました。
だいたい2年でダメになりますね。ユニクロのは。
ローテーションで週一ペースでそのくらい。
やはりポロなんかと比べると持ちが悪いです。
金額を考えるとどうなんでしょう?微妙な所。
古着で買ったポロなんかがまだ全然着れたりする事を考えると・・・

古着で安くて良いのを探す手間なんかを考えると仕事用やしユニクロで・・・
ってなっちゃいますね。

でユニクロに寄ったんですが、案の定、人だらけ。
週末はいつもこんな感じなんですかね?
でもお目当てのオックスフォードシャツはグレーしかなくて。
確かホームページで見た時は、結構沢山色があったはずやのに・・・と思いながら
もう気分は買物モードなので、次のユニクロへ向かいます。

途中、携帯のカメラとツイッターで遊びつつ北巽のユニクロへ。
ここも満員。凄いねユニクロ。
ここもグレーと白しか残ってない。

あーもーって思いながらいっその事心斎橋や!向かいました。
結局心斎橋でもグレーと白と水色しか無かった。

最後になんばCITYのユニクロと無印良品によって帰りました。

無印で見た加湿器が何気に良い感じだったので、
無印良品週間の間に買おうかどうか思案中・・・。

0810230

と言っても明日と明後日で終わりですが・・・。

結局シャツもネットで買う事にしました。
できたら色は実物を見たかったんですが。

結局ユニクロ巡っただけですが、
たまにはこんな土曜日も・・・

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

|

« 3年 | トップページ | ジョニー・サンダース »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

〇ニクロ…。 気が付けば私の衣類ではシェアーが
50%を超えていました。 大変お世話になってます。(笑)
最近はユ〇クロの靴下やTシャツも長持ちする様に
なって来ました。 嬉しい誤算です。

でも短いサイクルだった頃に先を見越したつもりで買った
新品の靴下やTシャツが、タンスの中にギッシリ…。(汗)

投稿: 盛豚 | 2009年11月29日 (日) 02時41分

>盛豚さん
50%ですか・・・スゴ。
でもユニクロの繁昌ぶりは凄いですね。
どこへ行っても満員。
ただ、僕達のようにオッサンならともかく
洋服にお金をかけれる若い人達が
こぞってユニクロへ行くと言うのもどうかと思うのですが・・
先行きが不安です。

投稿: A2C | 2009年11月29日 (日) 03時26分

こないだからユニクロ込んでますね 宣伝効果大です サイクルモードは大したことなかったです

投稿: かーすけ | 2009年11月30日 (月) 14時38分

>かーすけさん
ほんま込んでますね。びっくりします。
普通にカップルなんかがデートで来てたりするのもビックリです。
サイクルモードはどなたの記事をみても、もう一つだったようですね(笑)

投稿: A2C | 2009年11月30日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/32404917

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロ:

» 古着買取リサイクル通販の情報 [古着買取リサイクル通販の情報]
古着買取リサイクル通販の情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年12月 3日 (木) 10時08分

« 3年 | トップページ | ジョニー・サンダース »