« 能を見に行きました。 | トップページ | 前掛け »

2009年11月15日 (日)

茶話会

今日は昼から盛豚さん主催の茶話会に遊びに行きました。

Img_0833


PM1時からという事でしたので、
間に合うように行こうと思ってたのですが、
起きたら12時前・・・
しかたがないので盛豚さんに遅れると連絡。
結局1時半頃に石川CR沿いの玉手橋付近に到着。

すでにyukkyoさんが来られてました。
盛豚さんに熱いコーヒーを入れて頂き、
みたらし餅とyukkyoさんからよもぎ餅を頂きました。
1時間程談笑後、yukkyoさんが帰られたのと、丁度入れ替わりで
tac-phenさんkimotoshiさんが来られました。
コーヒーのおかわりと今度は千鳥饅頭を頂きました。
物欲の話や色々な話、勿論ブロンプトンの話など、話題は尽きず
楽しい時間をすごさせて頂きました。

Img_0835

夕暮れになってきたので、そのままサイクリングロードで
盛豚さんは八尾南から輪行、kimotoshiさんtac-phenさんはウエパーによって帰られるということで、途中でお別れしました。

主催者の盛豚さん始め参加者の皆様、ありがとうございました。

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

|

« 能を見に行きました。 | トップページ | 前掛け »

brompton」カテゴリの記事

コメント

A2Cさん、久しぶりにお会いできて良かったです。
結局、あの向かい風の大和川CRを走られたんですね。
あたしゃ、あの風でメロメロ・ヘロヘロでございやした。

投稿: yukkyo | 2009年11月15日 (日) 19時16分

>yukkyoさん
ほんまお久しぶりでしたね。
今日の大和川CRは向かい風大変でしたね。
帰りはお3人さんについて行くのに必死でした。
お餅、御馳走様でした。
またよろしくお願いします。

投稿: A2C | 2009年11月15日 (日) 20時29分

本日は茶話会にお越し下さり、ありがとうございました。
全く走らない???行事でしたが、たまにはこういうのもいいでしょう?(笑)

ちょっと寒かったですけど、過ごしやすい季節になったらまたやりましょう。
その先には合宿(笑)も控えていますしね!

投稿: 盛豚 | 2009年11月15日 (日) 23時08分

>盛豚さん
今日は色々ご用意頂きありがとうございました。
少し風が強く寒かったですが、
楽しい時間でしたね。
また次回もよろしくお願いします。

投稿: A2C | 2009年11月16日 (月) 01時38分

昨日はお疲れ様でした。

いやぁ、思わぬ話題で盛り上がりましたね。

個人的にめちゃすっきりしました。

今後の展開も楽しみです。

ありがとうございました。

投稿: tac-phen | 2009年11月16日 (月) 08時05分

>tac-phenさん
昨日は楽しかったですね。
僕は逆に驚きの連続でした(笑)
ほんまに今後の展開が楽しみですね。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

投稿: A2C | 2009年11月16日 (月) 21時30分

こんばんは。
日曜日はお疲れ様でした。
寒かったですけど盛り上がりましたよね。
こんな企画もなかなかに素晴らしい。
またやりたいですね。
私的にちょっと思っている企画があるのでまたいつもの皆さんに連絡する予定です。
その時はよろしく!

投稿: kimotoshi | 2009年11月17日 (火) 22時44分

>kimotoshiさん
こんばんは。
日曜日は楽しかったですね。
いろんなお話が聞けて、良かったです。
kimotoshiさん企画、楽しみですね。
よろしくお願いします。

投稿: A2C | 2009年11月18日 (水) 03時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/32224466

この記事へのトラックバック一覧です: 茶話会:

« 能を見に行きました。 | トップページ | 前掛け »