« 茶話会 | トップページ | 信貴山など。 »

2009年11月16日 (月)

前掛け

kichijitsuにお願いしていた前掛けが出来上がりました。
早速土曜日に取りに行ってきました。

R0013089

 

やっぱりカワイイですね。
気にいってもらえると良いのですが・・・。
つけてる写真も撮りたかったのですが、
その日家に帰ると(正確には日曜日の朝・・)
もう家に帰ってしまったとの事。また次にあったときにプレゼントします。

土曜日は@KIDがハワイレコードに遊びに来てるという事で、
kichijitsuからハワイレコードへ。
色々楽しいお話。
@KIDが帰ってからも、kichijitsuのほりっこを交えて
babeefunk、dj boyfriendと4人でワイワイ。

R0013091

ほりっこ持参の柿ピーをおつまみに、大黒福梅。

いろいろ楽しい話をして、気がついたら朝・・・。
珍しく電車で帰りました。


にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

|

« 茶話会 | トップページ | 信貴山など。 »

コメント

ご紹介ありがとー ほんと、気に入ってもらえるといいんだけどね~ 
夜話のおかげで渡せなかったのね・・・ お酒あんまり飲めないけど、みんなと酒盛りは楽し♪

投稿: ほりっこ | 2009年11月17日 (火) 16時58分

>ほりっこ
僕個人的にはとても気に入ってます。
夜話、楽しかったですね〜。
また酒盛りしましょう。

投稿: A2C | 2009年11月18日 (水) 03時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/32239620

この記事へのトラックバック一覧です: 前掛け:

« 茶話会 | トップページ | 信貴山など。 »