« 結局のところそういう事。 | トップページ | ジョー・ストラマー »

2009年12月21日 (月)

bros.と共に。

昨日は物欲Bros.兄が京都のotakeさん宅に遊びに行かれるという事で
ご一緒させて頂きました。

otakeさん宅へ向かうついでに、
kimotoshiさんのお母様が
生前やってらっしゃった「西国三十三ヶ所巡り」。
引き継いでやってらっしゃるkimotoshiさんが
醍醐寺へ行かれるという事で、
同行させて頂きました。

kimotoshiさんは堺のご自宅から自走で行かれるという事でしたが、
僕は途中まで京阪電車で輪行。
中書島で合流しました。

kimotoshiさんの先導でiPhoneで地図を見ながら醍醐寺へ。
こんな時はiPhoneはやはり便利。
早く欲しくなってきました(笑)。

ほどなく醍醐寺に到着。

R0013205

早速kimotoshiさんは朱印を。

R0013206

一所懸命何かされてるようでしたので覗いてみると、
ドライヤーで乾かしてました(笑)

R0013207

入山料もかかるし、上まで1時間程かかるようだったので、
今回は中には入りませんでしたが、
凄く良い雰囲気だったので、またゆっくり訪れたいと思います。

途中昼食を御馳走になって、中村軒へ。

R0013209

otakeさん家にお土産を購入。
支払いはBros.兄・・・。何から何まで御馳走様でした。

そのままotakeさん家へ。
otakeさん家での模様はコチラ
手抜きです。スンマセン(笑)

R0013212

何故か家の中でジェットボイル。
麦手餅と珈琲を頂きました。

R0013215

久しぶりの麦手餅はとても美味かったです。

色々面白いお話も聞けて、とても楽しい時間でした。
昨日はいろいろお世話になりました。

kimotoshiさん、otakeさん、ありがとうございました。


 

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

|

« 結局のところそういう事。 | トップページ | ジョー・ストラマー »

brompton」カテゴリの記事

コメント

醍醐寺、世界遺産なんですね。
全く知りませんでした。寺自体もですが(笑)

iPhoneの地図はいつ見ても便利やな~と思います。
ケータイでメールやネットするのは面倒なんで使用頻度が少ないんですが、これなら色々と活用できそうですよね。
残念ながらお買い物禁止令が出てますので辛抱してます。

投稿: otake | 2009年12月21日 (月) 23時44分

>otakeさん
昨日はありがとうございました。
僕も知りませんでした。
もちろん、寺自体も(笑)

iPhoneは、いつ見てもほんま便利そうですね。
僕も今までは携帯は、ほぼメールの使用が多かったですが、
iPhoneなら、いろいろ活用できそうです。
早く2月にならんかな〜と思います。

投稿: A2C | 2009年12月22日 (火) 01時51分

ブラザー、日曜日はありがとうございました。
わざわざ上醍醐寺までお付き合いしてもらって。
しかしあの辺りはよかったよね。
また今度じっくりと行ってみましょう。

otakeさん宅ではまたまた盛り上がりましたね(笑)
この調子で新年会も盛り上がりそう。

新しいライト、めちゃくちゃええよ。
ブラザーも逝っとこか(爆)

投稿: kimotoshi | 2009年12月22日 (火) 08時25分

>Bros.兄
こちらこそありがとうございました。
お昼ご飯まで御馳走になっちゃいまして・・・。
上醍醐寺あたりはほんま雰囲気良かったですね。
またゆっくり行きましょう。

新年会、楽しみですね。宜しくお願いします。

ライトは・・・
逝っときません!

投稿: A2C | 2009年12月22日 (火) 22時15分

・・・ええな、皆で楽しそうに。僕は置き去り・・・。
ブログって・・・。

投稿: Xinyi Folders | 2009年12月24日 (木) 23時58分

>Xinyi Foldersさん
えっ?お仕事やなかったんですか?
これをきっかけに、リンクが切られてるなんて事は・・・

投稿: A2C | 2009年12月25日 (金) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/32691602

この記事へのトラックバック一覧です: bros.と共に。:

« 結局のところそういう事。 | トップページ | ジョー・ストラマー »