« どんと。 | トップページ | 地図アプリ。 »

2010年1月29日 (金)

iPhoneでゲーム。

今や誰でも知ってるような事ですが、
iPhoneは沢山のゲームをiTunesストアから落として遊ぶ事ができます。

僕も割とゲームはする方なんですが、
iPhoneではそんなにやりたいとも思ってなくて、
ゲームをしたいならDSiで〜なんて考えてました。

まあでもちょっとした単純なゲームは入れとくと
ちょっとした暇つぶしにちょうど良いかな?と思って幾つか落としてみました。

その中でもよく出来てるのが「Unblock Me」。

Img_0010

木のブロックを縦横に動かして、赤い木を右側の穴に通す。
ただそれだけのゲーム。
単純だけど、なかなか難しい。

難易度もちょうど良くて、いい暇つぶしです。
もちろん無料。

|

« どんと。 | トップページ | 地図アプリ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
僕も何個かゲームは落としたけど確かに暇つぶしとか気分転換にはいいですよね。
このゲーム、無料か。
よし、落としてみよっと。
因みに僕のiPhoneのアプリで一番使用頻度の高いのは乗り換え案内ですわ(笑)

投稿: kimotoshi | 2010年1月29日 (金) 22時29分

>kimotoshiさん
こんばんは。
無料なので気にせずバンバン落としてしまいます(笑)
ツイッター用だけでも何種類も入れてみたり。
ほとんど使わないのも含めて5ページ目に突入・・・。

投稿: A2C | 2010年1月29日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/33172650

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneでゲーム。:

« どんと。 | トップページ | 地図アプリ。 »